まぐれ

今日は何だかんだやる事があって三時頃から打ちに行きました。

最初のスロ専では北斗に7k使って角チェ3のみでは耐えられずにギブアップ。
良さそうな台は選んだが、設定1だったとしても悲惨です。

店を移動して運良く甘ダルマッシュ潜伏確実を拾い1.5Kで15R2連、電サポ後少し回して4R後40G位回して移動。

次は甘天一応潜伏期待で打って5G位で当り8R2回後100G位まで回して移動。

次は飲ませるつもりでコンバトラーVを打つと、2Gで保留変化も無くまぁノーマルリーチ止まりかなって演出でリーチ後ボタン押すとPフラ!そしてノーマルリーチであっさり大当たり。そして定石通り5連ほぼ即ヤメで5900発換金。
こんな当たり方すると両隣がすぐに消えますね。
糞台らしいのはいいとして、時短中のミリゴ風味は何のつもりなのか謎でした。


06/13 23:02

この記事を 編集・削除

[公開] [スロットパチンコ]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

タラップ

Category

Search

rss
rss2

QRコード