久々に打ってみた

今日は久々に打ってみました。

取り敢えず店移動しながら頑なに待つ感じで、4軒目にキングオブファイターズ61Gヤメを拾い−2K。
128Gスルーは仕方ありませんが、黒ステチェン(モンキー風なので熱い?)→何とかゾーン的なので赤→期待度低い敵に攻撃されるが2連続回避で磐石だろう、と思っていてのスルーでした。
かなり絶望的な演出を搭載してる台みたいですね。

次は六時頃からボナ37回1/116クレアの秘宝伝で3K使って10.2K換金。
隣が明らかに六でコチラはジワジワボナ確落ちるしで設定五を想定、108%で差枚2500枚辺りでは(良いタイミングだったかはわからないが)ヤメ時の問題だけって感じでしょう。


11/30 21:46

この記事を 編集・削除

[公開] [スロットパチンコ]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

タラップ

Category

Search

rss
rss2

QRコード