久々に打つ事に

本日は連れスロで久々に打つ事になりました。

最初は採算度外視でミドルひぐらしを7K打って特に何事も無くヤメ。

その後は携帯で色々と確認しながら採算のみを考えてじっくりと徘徊。

そしてメタルスラッグ57Gヤメを拾い1K中チェでの初当たりから4→6→4→3セット110G位ヤメで45.4K換金。
上乗せはイマイチでも、結果不明なタイミングでの強レア役が多かった分だけセット数に恵まれた感じだと思います。

次は1円ミドルカメレオン46Gヤメで−0.4K。

その後は打つ台が無く、友人を待ちながら緑ドン見学となりました。
感想はこれだったら設定1AT機の方が勝ちが見える感じですね。
まず低設定のグラフは極稀に事故もあるが抜群の安定感!!
四時半頃退店したので推測ですが、低設定8000〜9000G無事故で−3500枚前後(もう少し辛いかも)になりそうな感じでした。
最近の中でも辛い部類なのでは?と思います。

高設定(濃厚)は10〜12台中1台のみだったのでサンプル不足です。


08/07 22:57

この記事を 編集・削除

[公開] [スロットパチンコ]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

タラップ

Category

Search

rss
rss2

QRコード